せかんどbee

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台旅行−2

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログアップが遅くなりましたが


今回の旅行、メインの松島です。

DSC02020
2日間、松島を観光したのですが、天気が良かったです

DSC_0040


福浦島。島内は散歩コースと休憩所もありアカマツ、モミなど草花が生い茂ってました。



松島に来たらクルージングって事で雑誌にものっていた『仁王丸』に乗りました

DSC_0058



さっ、島めぐりってなるはずだったのですが、出航からすでにウミネコが・・・

DSC_0082

奥さんが船内で餌付け用のかっぱえびせんを購入。
この時点で、もはや船内で放送されてる島案内など聞かず・・・

DSC_0083

我が家は餌付けに夢中


DSC01989
お気に入りにショット


DSC_0139

DSC_0140


島の名前は聞いてないがとりあえず、島も撮影

DSC_0110

DSC_0141

かなり、うみねこ餌付け燃えます(笑)
家族でかなりテンションでした


松島さんぽでは・・・


DSC_0230
五大堂


DSC_0189

DSC_0195
瑞巌寺


DSC_0234

DSC_0235

DSC_0236

DSC_0238

DSC_0240
円通寺
ちょうどガイドさんに案内して頂いていろいろお話を聞くことが出来て最高でした


DSC_0273
みちのく伊達正宗歴史館

DSC_0275

DSC02102
正宗パフェ


他にもいろいろ。


さすが日本三景のひとつですね。

久しぶりに癒されました〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミネコの写真、すばらしいです♪
野鳥撮影はしばらく休養中の私ですが
また休養できる口実がみつかりました(^_^)
イシャエビ
2010/09/05 06:05
お久です^^

カメラ買い替えられました?

めっちゃ上手ですよね〜。

どうやったらそんなにきれいに撮れるのか・・・。
えびの泉
2010/09/05 12:44
>イシャエビさん
褒めて頂いて感激です♪
イシャエビさんの野鳥写真の復活待ってます

>えびの泉さん
お久です

カメラは前と一緒ですよ〜
しかも撮影はかなり適当です(汗)
きっと風景が良いからでしょうね〜
私の腕ではありません(笑)
やすやす
2010/09/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙台旅行−2 せかんどbee /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる