せかんどbee

アクセスカウンタ

zoom RSS スクレイパー使ってみた

<<   作成日時 : 2010/07/21 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

先日、購入したスクレイパー

S-DSC01919

★今回購入したスクレイパーです。私の場合、大きさが手にジャストフィットして良かったです★


早速、水槽掃除で使用してみました。

感想は・・・


最高!


写真撮影はしなかったので画像はありませんが、普通のガラス面に付着するコケ、髭コケ、共に軽くこする(動かす)だけで簡単にコケ(汚れ)が落ちました
(ほとんど力入れなくてOKでした)


こんなに簡単に落ちるなんて〜

今までの激落ち君で一生懸命こすっていた自分が馬鹿みたい・・・

ガラス面も水があるので傷も付かないみたいで、綺麗になりました

スクレイパーはかなりおススメです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
スクレイパー使ってみた せかんどbee /ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 17:33
エアマックス 95
スクレイパー使ってみた せかんどbee /ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 20:21
プラダ トート
スクレイパー使ってみた せかんどbee /ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Sサイズで良かったでしょうか?
早速探してみて、なければ何かと抱き合わせで、チャームさんでポチッとします
イシャエビ
2010/07/21 21:32
個人的には丁度よかったです。
写真をFlickrにUPしました。
上の画像からFlickrにアクセスすれば参照出来ると思います。
やすやす
2010/07/22 12:26
色んな代用品がありますが(笑)やはり専用の道具にはかなわないという事なんでしょうか♪
マッキー
2010/07/24 09:35
>マッキーさん
専用の道具は良い物が多いですが、価格が・・・
趣味の世界ですから、大量生産の薄利多売は難しいのでしょうね
やすやす
2010/07/28 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクレイパー使ってみた せかんどbee /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる