せかんどbee

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneから初UP(^○^)

<<   作成日時 : 2010/07/05 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

最近、本当にブログを書く余裕が無いです。
ネタはたまるんですが、忘れてしまう(T . T)
今日はテストを兼ねて、iPhoneから書いてます。
はたして、うまくUPされるのか?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhoneからUPすること自体がすでにネタですね(^_^)
私はiMacとiPod以外は手を出さないでいます
ここ数年Macの聖域が一般人に(ばきっ!)侵されてきたこと自体がたまりません(;o;)
イシャエビ
2010/07/05 19:07
偉そうなこと言いましたが、Performa6410(後にG3改)、G4、G5と孤高の路線を続けてきた私も、ついにMac ProをあきらめiMac27という大衆路線に方向転換してしまいました(-_-;)
イシャエビ
2010/07/05 22:41
帰宅したら我が家にもiPhone 4の入荷連絡が入ってました。
発売日にキャンセル待ちで予約を入れたので当分の間はこないだろうと思って現在使用中のスマホのバッテリーを購入したばかりです。
ナオ
2010/07/05 22:51
まあ、ブログはゆっくりいきましょうや♪
マッキー
2010/07/06 01:07
>イシャエビさん
私はお恥ずかしい事にMac使いではありません(汗)
顧客にはMac愛用の方も多いですが私が学生時代に使い始めたPC88、PC98でwindows3.0と完全マイクロソフトで育ちました。しかしMacの洗練さには憧れます♪
最近は医療でもFREEソフトのosirixを使われるドクターも居ますし、ipadで遠隔画像を参照するなどMacも医療に用途が広がってますね(^o^)
やすやす
2010/07/07 22:50
>ナオさん
私は予約開始日にヤマダ電機で仕事の合間に予約8番でした。
最悪な事に私の手前で機器トラブルがあり相当な時間待たされました。そのお陰か販売当日に購入できました。
しかし、まだ使用方法が分らない初心者です
やすやす
2010/07/07 22:53
>マッキーさん
前回もコメント頂いてるのに返事できずスミマセン
マッキーさんのアドバイスの通りゆっくり継続目指します♪
やすやす
2010/07/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhoneから初UP(^○^) せかんどbee /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる