せかんどbee

アクセスカウンタ

zoom RSS 稚エビの近況

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、誕生した稚エビです

画像
だいぶ成長してきました

トリミングしてみましたが、限界ありますね

やっぱりマクロレンズが欲しいところです・・・


エサへの寄りも良く、すこぶる元気です

画像




しかも、新たな抱卵ママさんも


画像


画像


現在、5匹の抱卵ママさんが確認できました

先週は月曜〜金曜まで出張で心配だったのですが、心配をよそに順調


数週間後が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家と同じ厚敷き底床ですね〜♪
稚エビウジャウジャの姿を想像するだけでわくわくものです。
マッキー
2010/06/14 05:41
>マッキーさん
厚敷きはマッキーさんとお会いし時の皆さんからのアドバイスから常にこのスタイルにしています♪
数回、底面ろ過以外でチャレンジしましたがなかなか思うようにいかなく、これが現状、我が家では最高環境です
やすやす
2010/06/16 00:55
順調そうですね♪
5匹も抱卵してれば来月には100匹超えですね!
稚えびウジャウジャ楽しみです(^-^)/
きむ
URL
2010/06/16 01:54
>きむさん
おかげさまで♪
前回、孵化した稚エビ達が現在6〜7匹。
100超えは厳しいですが、かなり凄い事になりそうな感じです
やすやす
2010/06/17 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稚エビの近況 せかんどbee /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる