せかんどbee

アクセスカウンタ

zoom RSS 稚エビ誕生

<<   作成日時 : 2010/06/05 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに稚エビ誕生!

・・・してました

画像



きむさんが1匹、抱卵したメスを送ってくれてました

そのママさんから数匹、孵化したようです。


他にも新たな抱卵ママさん発見

画像



カイミジンコも少しずつ増えてます。

エビ水槽、順調そうです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稚えび誕生おめでとう!
無事孵化してくれて良かったです(^-^)/
良い子に育ってくれるといいですね♪

新たな抱卵ママさんいっぱい卵持ってくれてる様で次の孵化も楽しみだ!w
きむ
URL
2010/06/05 19:05
順調そうですね・・・こんなきれいなエビちゃんがウジャウジャになる様は想像するだけでわくわくしますね♪
マッキー
2010/06/06 05:07
>きむさん
ありがとうございます!
おかげさまで無事、孵化しました。
さらに抱卵ママさん大事に育てて『きむさん印』を増やします♪
やすやす
2010/06/06 18:50
>マッキーさん
久しぶりのエビ飼育ですが順調です♪
これから水温が上がる季節になりますから気をつけていきたいと思ってます
やすやす
2010/06/06 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稚エビ誕生 せかんどbee /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる