せかんどbee

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


30スリムの水草水槽です。



コケとりのミナミちゃんにも春がやってきましたぁ



画像

緑色のママさんや



画像

茶色のママさん


良く見るとカワイイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな水草&お水ですね♪こんなにきれいな水槽だとミナミもいいですがびーを入れたくなっちゃいません?
たかし
2008/04/29 23:05
うちにも今日、ミナミ到着しました。
魚水槽へ半分とビオへ半分導入しました。
こんな感じで、増えてくれるとうれしいのですが。
トロン
2008/04/29 23:15
こんばんは。うちのミナミ,エンゼルやアベニーにも負けず,水温30度にも負けず,CO2過添加にも負けずに着々と数を殖やし続けています。強いエビですね。
シゲル
2008/04/30 00:17
水草キレイに育ってて、すごく調子よさそうですね♪
ミナミの爆殖水槽になっちゃうかも(笑)
きむ
URL
2008/04/30 00:59
>たかしさん
確かにびーもいいのですが、この水槽、水草多くて選別なんかまったく出来ないんですよ(涙)

>トロンさん
間違いなく増えますよ♪

>シゲルさん
ほんと強いエビです。けどディスカス水槽は危険を察してか脱走が多くて居なくなるのが早かったです(汗)

>きむさん
この際、ミナミのブリーダーになろうかな(笑)
やすやす
2008/04/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミナミちゃん せかんどbee /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる